忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まただ。
こつこつ更新しよう!おー!って思ってたのに。
きづいたら7ケ月経ってた。

12月にはイライラしていたなあ。
あの時いたおっさんは見事に消えた。

よかったー。
いや、よくないー?
なぜなら、案の定ろくでなしだったからー。

でもまあもういないからいいや。へへへ。

そしてその頃のストレスのおかげで5キロ太ったんだね。
最悪だね。



PR
これいいな。これ↓
wafful.jpg







ワッフルですよ。クリームたっぷりワッフルですよ。
日本だとどこに行けばこんなあっほみたいなん
食べられるのかな。

同じ甘いものでもこれはだめだ。↓
caramel-apples.jpg






なんだよ…。キャラメルリンゴ…。
アメリカで見た時は衝撃的だったなあ。
食べてないけど、わかる。

うん、これおいしくない。
大人のくせに、高い服とかバックとか買えない。
なんでか?

やらしー話、銭は持ってるんだって。
しかしながら買えない。こんな高いの買えないよーっつって。

そのくせ、CDとか本とかガチャガチャとかには
大人力を発揮して、散財する。
あ、でも大した金額じゃないかな。

で、今日は洋服買わないと、この冬着るものが無いぞ!!
って自分を奮い立たせて買ってきました。

3着で5,000円って、どうなのかしら?
テンプレートを変えたぁ!
気分だけはクリスマース!!

クリスマスと言えば、例年の過ごし方は、

去年は飲み屋。
その前も飲み屋。

でも今年は飲み友達(じゃっかんアル中)が地方へ
行ってしまわれたんで、1人かな…と。

急にがっくりテンション下がるな…と。

関係あるかーー!!

クリスチャンでもねーのに、浮かれられるかーっ!

って、強がってみたい位にはしゃぎたいです。
もう1年以上放置しているのに、やめられない。それがブログ。

なんか様変わりしてて、あれ?こんな画像貼ったっけ?って思ってたら、
広告だった。

あちゃちゃ。

あ、それと、2010年7月って、ひょっとすると最後に美容院に行った
時期だったやも。
てへ。

てへじゃねえ。
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]