忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生を振り返ると、運が良かったなぁ、と感じることが
多いです。

テキトーな私でも、こうして生きてこれてるし。
なんか幸せだなぁと思うことも多いし。
当たりクジ付アイスもかなりの数当たったし。

しかしね、しかしですよ、運ってバランスがちゃんと
あるわけで、いいこともわるいこともちゃんと±0に
なってるとも思うわけで。

1番それを感じたのは、昨年、偏頭痛があんまり
ひどいので脳ドックへ行った時のこと。

脳のMRIに何やら腫瘍らしき影がばっちり!
要再検査になっちゃいまして、マジで死を考えました。

で、時同じくして宝くじの当選発表が。
二等の番号と1番違いでした。組も同じ。
嬉しいやら哀しいやら、目が白黒してしまいました。

それから脳の再検査を受けてもう1度MRIを
撮影したら、腫瘍が無くなってました

うへーー!!?

単なる偶然かもしれないけど、あの時あの宝クジが
当選しちゃってたら、あの腫瘍は消えてなかったんじゃ
ないかいな…?と。

自分の両手で持てるもの以上のモンは持てないってことですよ。
何を拾い上げられたかって部分が運ってやつなのかな?と。

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]