忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のクセを7つあげまっす。

1)会話の中で、「あぁそう。」を頻発。

2)文章の中で、「まぁ…」を頻発。

3)人とすれ違う時、背筋を伸ばす。

4)考える時に何かしらにらむ。

5)鏡で顔を見る時は鼻の下をのばす。

6)首の横っちょにあるほくろをいじくる。

7)返事が「イエス

1と2はかなり自覚のあるクセ。直そうと思いつつ、
気づくとやってる感じ。

3、4、5は、そういえば…とさっき思い出した。

6はかなり考え、考えてる途中にしてた行為。

7はまれだが、ノリノリな時にかなり出現頻度
が高い、恥ずかしいクセ。

7つも無いよ~と思いつつ、考えると出てきたのには
驚き!

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]