忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレス…。
それは、どーしたっても心から離れないモヤモヤ感。

ストレス解消…。
これは物理的(?)なやり方しかないでしょう!
つまり、脳みその許容量いっぱいに不安や焦燥が
詰まってるとこを、違うことを詰め込むことで
追ん出しちまおうっ!てことなのです。

(分かりづらい?)

とは言え、不安・焦燥たちはなかなか粘り強い。
追い出すにはかなりパンチの効いたモノを投入しないと
意味がないわけで。

例えば、
超・うまそー♪
超・おもしろそー♪
超・かっこいー♪
などなど。

気持ちのベクトルが急に方向変えるような、
気持ちが全部そっちもってかれるような、
いわゆる興味をひくというやつね。
そんなアイテムがあれば良いですね。

でもどれにも反応が弱い時には、思考で攻めず
肉体でもってこう!!

つまり、体を動かす。
んで、疲労する。
肉体疲労で思考停止にする。
一時的に忘れる。

まーなかなか難しいです…。
そう簡単に解消できないのがストレスだから…。

人間関係におけるストレスなら、
デス・ノートをつけるのもオススメです♪
軽めな気持ちでね。
ライトな感覚で…。
(あ…うまいっ?!)

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]