忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットなんてやりたかーない。

でもちょっとなんて言うかお腹の出っ張りが
異常だし、足とかむちむちしてるし、二の腕もきちきち…。

なので「夜は極力食べない方向で」ダイエットをしている。

無理はすまい。
無理すると、反動で

どーでもいいわー!
やれるもんなら(脂肪がつくなら)やれー(脂肪をつけろ)!!


となって食べたかった以上に食べちゃうからね。
経験者は語るよね。

で、ここんとこ順調だったんですけど、今日猛烈に腹が減ってます。

パン…1個くらいなら…っつって、気がついたらスープ飲んで
デザート食って、あ、サラダ!サラダ!とか、普通に食べてしまいそう
なので、文字通りお茶を飲んでにごしている。

あーでも今許されるならこいつ↓を食いたーーい!!
 

シュトーレンっていうんですって。
ドイツのお菓子。
クリスマスに食べるんだとかなんとか…。
よく分かりませんけど、うまっそー。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]