忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワイルドボーイズ

なんて粗野な響き!

生き物大好きな私としては、この番組の当初の
コンセプト=荒々しく自然と戯れる、が楽しくて
しかたなかった。
動物にかまれたりひっかかれたり…。
こういうのが観たかったんだよねーと思った。

残念なことに、回を重ねる毎に動物と戯れる回数が
減り、そのうち現地の民族とかと戯れ始めた。
まぁそれもいいか。大体、酒宴でオエ~ってパターンだけど、
荒々しいけどピースマインドだな。

ムツゴロウとか動物奇想天外とか、日本の動物モノは
危険度を控えめにしてますけど、本当はあいつら(動物)
って、臭いし、爪とか鋭いし、全然空気読まないし…、
なんていう事を思い出させてくれます。
あとは、結構噛まれたりしても大丈夫なんだなぁ~とかね。

マニーっていう危険動物担当のおじさんがいるんですけど、
彼の言葉がとっても印象的。

「多少肉を噛み千切られても、手術すれば大丈夫。
 命に 別状は無いから。」

VIVA!WILD BOYZ!!

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]