忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人のくせに、高い服とかバックとか買えない。
なんでか?

やらしー話、銭は持ってるんだって。
しかしながら買えない。こんな高いの買えないよーっつって。

そのくせ、CDとか本とかガチャガチャとかには
大人力を発揮して、散財する。
あ、でも大した金額じゃないかな。

で、今日は洋服買わないと、この冬着るものが無いぞ!!
って自分を奮い立たせて買ってきました。

3着で5,000円って、どうなのかしら?
PR
動物園が好きで、海外旅行先でも行きます。

先月行ったアメリカでもセントラルパーク動物園に
行きました。

小さいながらに創意工夫されてて、さすがNYと
思わされました。

特に鳥好きな方であれば、すんげー間近で南国系な
ちょい大きめの鳥がばっさばっさするのが見られて、
テンション上がることうけあいです。
 
hebio
↑これはへび。ワニ顔ですね。

あー久しぶりに上野動物園行きてー。
テンプレートを変えたぁ!
気分だけはクリスマース!!

クリスマスと言えば、例年の過ごし方は、

去年は飲み屋。
その前も飲み屋。

でも今年は飲み友達(じゃっかんアル中)が地方へ
行ってしまわれたんで、1人かな…と。

急にがっくりテンション下がるな…と。

関係あるかーー!!

クリスチャンでもねーのに、浮かれられるかーっ!

って、強がってみたい位にはしゃぎたいです。
もう1年以上放置しているのに、やめられない。それがブログ。

なんか様変わりしてて、あれ?こんな画像貼ったっけ?って思ってたら、
広告だった。

あちゃちゃ。

あ、それと、2010年7月って、ひょっとすると最後に美容院に行った
時期だったやも。
てへ。

てへじゃねえ。
ツイッターの事を書こうと思ってやめちゃった。

始めはホンキで何が何だか分からないし、文字数制限あるし
こんなの仕事からまなきゃ絶対やらん!と思ってました。

そしたらば、いるんですよね、面白い事書く人達が。
そんな人達を発見して、へんなタイミングで笑わされたり
時には負けないぞ!っと自分も変な事書いたり。

そしたら知らない間に自分のツイート見る人ができたり。
それがどういう人だかさっぱり分からなかったり。

で、何かっていうとハマってますってことです。
でもそろそろ飽きそうな予感もしています。

ま、仕事だから。仕事。
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]