March Bee
ほのぼので笑える日常って素敵…♪
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ブログ復帰。
あっさり気味に。
急にバタバタになり、心身ともに
滅入っていましたがなんとか復活。
小さくガッツポーズ。←意味なし
心労のおかげで体重が1㎏減ったりして。
いや~、ダイエットには心労ですなぁ。
つきますなぁ。
そんなわけでまたちょこまか更新していきまっす。
今日からしばらく更新できなさそうです。
いやいや、ちょっと忙しくなっちまいまして。
ブログに時間がさけなさそう。
いや、残念!
年内にもう1回くらいは更新したいんですけどね。
むぅ…。
そんなわけで、しばしの間おやすみなさい。マイブログ!
久しぶりにガツンときた!
きたなぁ~。
何がキタかっていうと、『ゆず茶』ですよ。
韓国通の方なら、あぁ今さらっ、なアレ。
実は、これを行き着けの美容院でいっつも出して
もらっておりまして、
「なんだこれ?うめえ。こじゃれてるし。」などと思って
たんです。
しかも私ときたらそれを『はちみつレモン』だと思って、
せっせせっせと自宅で作っておったでやんす。
かれこれ2年以上?
今さらながら、どっかのカフェで『ゆず茶』が置いてあって、
ひょっとして…と思いトライしたら
「なんだよ!ゆずだったのかよ!」と、ようやくスタート地点に
たどりつき、今日になって近所のスーパーで売ってることが
判明。
や、やった~~♪
なんか、今まで作って飲んでた『はちみつレモン』って
なんだったの~~??
あれはあれでおいしいんだけどさ~。
でもやっぱこれっす~~
見た目ジャムなんだけどね。
マーマレード風なんだけどね。
小さじ2杯をお湯で溶かして飲んでみて。
うはぁ~。天国

やっぱすごいな。韓国。
キムチも美味いし、ビビンバも素敵!
そしてゆず茶か!!コンニャロ!大好きだ!
でもこれ、茶って感じはしないなぁ~。茶って。
NINJA TOOLS。おお。シンプルゥ~。
トップ画面は一瞬、どこへ来てしまったの?という
感覚に陥りますね。
アイコンなんかも以前に比べて、ややメジャーを意識
したのかしら?もっとサブ・カルテイストでもいいのにぃ。
っつーか忍者・テイストでいいのにぃ。
今はまだそんなにあちこち見てないんですけど、
いいんじゃないんですかね?(適当?)
いや、だって、これじゃ困ります!って人いるのかな?
あ!このブログ検索機能ってのは楽しそう。
せっかくですから、同じ忍者ブログの中で、ブログ検索
したいな~ってのは以前から私も思っておったですよ。
総合評価→やや忍者テイスト不足。
なんか、こぎれいで見やすいし。
いや、いいことでしょ。
でもなんか、もっとアングラ感があってもいいような…。
むしろ私の意見は参考にならないような?
取り急ぎ、無事リニューアルおめでとうございます。
そうか。
SHINOBI.JPがとうとう、NINJA TOOLSになるのね。
もういっそ『SYURIKEN』とかにすりゃいいのにね。
『MAKIBISHI』とか。『KUSARI-GAMA』とかさ。
NINJAのTOOLならその方がわかりやすくない?
っつーか、名前に関するアンケートとかもやってましたね。
今さら感たっぷりな事書いて、ごめん。
改名かあ…。
そういやこの前テレビで石原真理子が、かつて《まりえ》に
改名していたとか言ってたな。
で、また元に戻したんだって。
なんだそれ。
実は、旧・職場でも、画数がいいとかでサインする時に
違う漢字で自分の名前書いてた人がいたですわ。
さらには友人でもそんな奴いた。
なんなんだそれ?
で、その変な友人に、私の名前の画数も調べてもらったら、
最悪な画数だったみたい。いーこと無しです、みたいな。
おいおい。余計な事言ってんじゃないよ。
あたしの人生、良いことも悪いこともトントンですよ。
なんつーかなぁ…。脅迫商売よね。そーゆーのって。
話それましたけど、NINJA TOOLSさんにおきましては、より
一層のご発展をお祈り申し上げております。
ちゃんちゃん。