忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォーリンラブか?おい!
と思いつつ、あっという間に愚痴りますけどね。

好きになるスピードが速い人っているんですね。
わたし、遅いんす。

っつかどうなんだ?どうなんでしょ?
会って即「好き」なんてあんの?

それって…
いわゆる…
私が希望してる少女マンガ的な「好き」ではねーですね。
っつかその「少女マンガ的」を希望してる私はギリギリアウトですけど。

…言葉をにごしたいとこですけど、それはたぶん
単なる性欲?
性的欲求?

んーまぁ、それでも私に欲情する人は結構マニアックだと思いますので
有難い話ではありますけどね。

んーホントは有難くねえ。
ありがた迷惑。
っつかほんとはムカチン。
実は内心激怒。

そう。その殿方は、まるでスウェーデン人かのよーにさわやかに
「ボクトドウデスカ?」(日本人だけどね。表現を柔らかくしてみました)
って切り出してきたわけです。

ヤマトナデシコであるわたくしは
「当然NOだ。馬鹿野郎」と、さわやかに切り返し、
あはーそっかー。
そーだよー。
ざーんねん。
みたいになったわけですけど。

ま、その後そこにふれるでもなく、友人を介してなんとなく会ったりして
みて、案外いい人なんで、あらやだちょっと好きかも、となったわけですけど。

いかんせんファーストインパクトがどいひーで。
ちょっと踏み込みづらい気持ちになっているわけです。

うすらぼんやりと連敗記録が増えていく予感。



PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]