忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み屋つながりでついでに。

私、年齢で人との交流を差別しようとは
思いません。
もちろん、飲み屋でナンパされるなら、喜びは
若い方に偏りますけど。
でも、楽しく過ごすって意味ではおじさんだろうが
おばさんだろうが、そんなこたー気にならんのです。

でもね、おじさん達卑屈なのな。
何が卑屈って、ただ「一緒に飲もう」じゃ、無視
されちゃうとでも思ってるのか、この人は偉い
人とか、金持ってるとか、なんなら顔が利くから
気に入った男がいたら紹介してやる、とか。

おまえ、ホステスがいる飲み屋で飲んでろよ、
と言いたくなります。
こちらも大人なんで、その変のおやじの事情を
加味してやってぐっとこらえるけどね。

その点、白人はそういう感覚あんま無いみたいね。
俄然おじさん達、いろんなコに声かけまくってました。
(ゲットもしてたぞ。相変わらず外人に弱いなぁ、日本人女子)

ちなみに私と友人は、
「日本語しゃべれないの?めんどくせーな。パス」
でした。

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]