忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレステ3に大人があんなに押し寄せるのも
ちょっと怖いけど、あの中の何割が転売業者なのか
ってことを考えると、もっと怖いわ

転売…。
かつて、友人がコンサートチケットをネットで転売
していたことがある。もしかしたらまだやってるのか
もしれないけど、もうつきあわなくなってしまったから
知らない。
つきあいを止めたのは、それだけが原因じゃないけど、
とにかく私はそれを知って、腹が立ってしょーがなかった。

ぴあの会員だった友人は、自分が行く分を含めて、
10枚ほどチケットを取り、その後ファンサイトの掲示板で
それを売りさばいていた。
掲示板には『コンサートに行けなくなりました。早い者勝ちで』
なんて人の良さそうなコメントをしておきながら、実際は
高値で買う人を待っていた。

あ~あ。
なんでそうなんだろ?人間って。
個人でこれなんだから、後は大体想像ついちゃう。

私も意地汚い人間ですけどね、そーゆーことしようって
気持ちにはならないね。
ま、なんでやらないかは自分でもよくわかんないけどね

ちょっと思い出して、腹がたっちゃいました。

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]