忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかくすさみ気味な私。

さっきブログ用に書いてた記事は悪口大会でした。
知人を『こっぱげ』呼ばわりし、何さ!何さ!のオカマ野郎
でした。(ごめんなさい。オカマ。)
改めて読んだら、それはもうグズグズのダメダメな感じだった
ので却下します。

今もってグズグズしてますけど、これはこれ!
ふっきるぞーー!!
う、嘘だけど。
いや!嘘じゃない!これは努力!

これはアレだ。情緒不安定?そうねそうね。
じゃあ、ちょっと落ち着くために自動575を眺めようっと。

《ほがらかに 豆乳飲んで 日が暮れて》

ん~…。まぁ、珍しく文章としちゃあ意味が通じる
のを見つけられたよねえ…。

《頑固者 ニックネームが 吸血鬼》

あ~…。なんつーか、ドラマ感じるよね。
頑固な上に、吸血鬼呼ばわりされちゃう性格なんだなあ。

はいっっ!←気合
よし。もう大丈夫。気がまぎれたぞ。
無駄に落ち込まないぞ!
やまない雨は無いんだぞ!

…ってこの言葉、↑すんげーむかつくんだよなぁ…。
昔、慰めようとしてくれた人から言われて、逆にイラっとした
覚えがあるんだよねえ。

知ってるよ!みたいな。
バカにすんなよ!っていう。

…。ほ~らね。やっぱすさんでるねぇ、あたしったら

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]