忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月…。
6月ですってぇぇぇ??

そんなわけでまたもや不定期更新になってしまったブログ。
やっぱりね、なんていうか…世間はブロードバンドじゃないですか。
ナローバンドな私は、こう、最近ネットにつなげても
負荷がすごくて、1ページ1ページ開くのに時間がかかっちゃって、
もう大変!!

…言い訳。

ここんとこ眠り姫復活で、まぁ~朝から昼から夜から眠くて
しょーがないっ!!

職場でも眠くてたまらんです。

すんごい寝るんですけどね。
普段から。

なんだろな。緊張感かな。
緊張感が足りないんですね。
でも緊張感とか、要らないよなぁ。

…言い訳2。

すっかりナマケモノになりつつある昨今。
なんつーかエネルギーが欲しいです。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]