忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラテ欄に、『ガンダム芸人』なんて書いてあったので
思わず『アメトーク』を観てしまった。

私は迷わずガンダム世代

とは言え、1年戦争しか知らないんだよねえ
あれで私のガンダムライフ完結。

その後、ゼータだのシードだの果てにはDESTINY…
なんていろいろ後ろにくっついちゃあ登場人物の顔が
基本同じ、みたいなアニメになっていきましたけど。
(やや不服
それらは私にとってガンダムに非ず。

で、テレビを観ながら「また観たいなぁ。ガンダム♪(1年戦争)」
なんて微笑んでおりました。

ガンプラも作ってみよっかなぁ…。大好きなザク
S型が好み。C型は…何か足りないよねっ。(主に頭部)
あ、でも無理かなー。私ガンプラっつったら『フラウ・ボウ』
しか作ったことないもん。(ハロ付)
カツ・レツ・キッカ辺りで手を打つか。モビルスーツじゃねー!!

ガンダム知らない人には、この文章まるで外国人?

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]