忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はケロロ軍曹が大好きだ。
好きになったのはつい最近なんですけどね。

数年前、アニメ好きな友人が部屋にフィギュアを
飾ったりしているのを眺め、
「おいおい…
と思っていた私が!!

初めて見たのはほんの気まぐれ。
おお、やっとるやっとる。
小中学生のハート鷲掴みのカエルちゃん♪
なんて。ほんとなめてました。

話はよく覚えてませんが、タママが妬みボール
を放っていたのに度肝を抜かれたのがきっかけの
ような…。

ねたみボールとは(正式名称知らん)、ねたみ・嫉み
恨み・つらみ…そういった怨念がこもったかめはめ波みたいなモン。
雑な説明でごめんなさい。

とにかく、あんなプリティなカエルちゃんキャラが、そんな
薄汚い人間の心の奥に潜むダーティーマインドを武器に…。

そのギャップが素敵だった。

それから恐る恐る観るようになった。
もちろん1人でこっそりと。

そしてだんだんガンダム色の濃さに気づいた。
何せ私もガンダム世代。もうハートはドキュン!
しかも…よくみたら、ケロロってばハロじゃん!!
このクチ完璧ハロだよね??

そんなわけで、今私が好きなのは、
ジャック・バウアーとケロロ軍曹
ん~…共通点無さすぎ。

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]