忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログはリンクを貼ってナンボなんですね。

と言いますのも、『趣味悠々』という教育テレビの
番組がありまして、そちらで

『ブログというのは、情報交換の場なんですよね(withスマイル)』
とおっしゃられておったのですよ。

あの番組はちょっとお年寄り向きなんですけど、なんでか
たまに見たくなったりして、特にPCに関係する時なんて
特に見たくなる。

公私において、年配の方にPCのレクチャーをすることが
ままあるんで、なんか、あの番組で懇切丁寧に根気よく
教えている姿を見ると、実に勉強になるんですなー。

そう。ご年配に対して実に謙虚で優しい!!
人として立派だ!尊敬する!感動したっ!ってなれるんです。

ま、要するに講師の人間としての器を見たいがために
見ちゃうんですけどね。

その人の含蓄あるお言葉だったので、素直に私も
「そーですよねっ、先生!」
と思ってしまったのでした。

実は結構そういうつながりってのはあまり重視してなかった
私ですけど、これからはちょっと変えてこうと。
リンク貼ってこうと。

でも取り急ぎ何のリンク貼ったらいいかわかんないから、
『趣味悠々』の講師の人のとこに貼ろうかな。

詳しく知らなかったんですけど、いろいろな面をもった
多才な方なんですね。
でも番組見てると、それ以上に人として立派に見える…。

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]