忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日ブログはずっと「寒い」連発。
我ながら気温の話ばっかりかい!

そしたら、今日『おい森』でも雪降ってたよ

あのゲーム(?)やったことある人なら分かると
思いますが、あれって本当に四季の移り変わりが
丁寧につくられてるんだよねぇ…。感心。
秋に紅葉していた村の木々は、今はもう青みがかってしまってるし。
ただね、キャラが冬でも洋服半そでなのが観てて辛い…。

なんつーか、地味なんだけど、このゲーム作った人と
気が合いそう、って勝手に思っちゃうんですな。
ちょっとオランダ好きそうなとことか。

…っていうかね、寒くて超・インドアなんですよ。今。
なもんでコタツでDSばっかやってます。
いや~贅沢!!全国の小学生があこがれる生活!!
大人的には、問題あり!?

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]