忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターの事を書こうと思ってやめちゃった。

始めはホンキで何が何だか分からないし、文字数制限あるし
こんなの仕事からまなきゃ絶対やらん!と思ってました。

そしたらば、いるんですよね、面白い事書く人達が。
そんな人達を発見して、へんなタイミングで笑わされたり
時には負けないぞ!っと自分も変な事書いたり。

そしたら知らない間に自分のツイート見る人ができたり。
それがどういう人だかさっぱり分からなかったり。

で、何かっていうとハマってますってことです。
でもそろそろ飽きそうな予感もしています。

ま、仕事だから。仕事。
PR
世の中はツィッターとか騒いでるわけですよ。
だからさー、便乗しちゃうわけですよ。

毎回毎回、ブログ書くたびに、今度は続けよう!
と思って早数年。

もうー1年の折り返しさえ過ぎてる!
我が強いので、あんまりやりませんが
他人とコミュニケートする上では、
意に反したことを言ったりやったりしないと
あかんなーと思うこともあります。

例えばね、今日猛烈に遊びに行きたいんす。
そりゃもう熱烈に。

で、先週くらいにアポとっていた友達がおられるんですけど
すんごい仕事がシビアに忙しいらしく、土曜日である今日も
働いてらっしゃる。

でね、しまいにゃーね
「行きたいけど、行けねーかもな」
ってな事、おっしゃる。

ですよねー。
休日返上してねぇ、そんな(何やってんだか知らねーけど)大変な
作業なら、疲れちゃいますよねー。

で、思わず
「うん。いいよ、いいよ、ダメだったら言ってね♪」
的な?
よき理解者、みたいな?
ことを調子よく心地よく言ってみました。

でもね、これでマジで今日遊べなかったら、キレてしまいそう♪
全然無いこの頃。
もともとあんまり持ち合わせてはいなかったけども。

小さい頃、ノートだの鉛筆だの大好きだった頃
幼稚園のフェス的なモノで、広場の中央に着ぐるみの
クマちゃんが待ってて、そこへ走って行けば、そーゆーモンが
わんさかもらえるっていうわけわかんない競技があったんですが、
頑として、行かなかったです。

行け行け言われて、ヤダヤダ言って、しまいには
号泣までしてたし。

で、それが野心とかやる気とどう関係するかっていうと、
えーと
つまり…
ノートは欲しい→でも走りたくない→行かない
という感じ?

ノートは欲しいが、あんな意味不明なクマに近づくなんてこと
したくなーい、それにノート持ってるし。他に。

といったところか?

なんか急に漠然とそーゆー過去を思い出した。

何連敗してたんだっけ?恋?
ってことは置いといて。

最近またハラハラドキドキしています。
ホント懲りないね。あたし。

っつかね、最近珍しく先に気に入られてんの。
お!
え?
マジでか?

とね。はっきり言ってすんごい疑いましたし、
今もって実は疑ってます。
なぜならその方はすんごい明るくてお調子者なので。

でね、案の定ハマってますね。
たぶんこっちのが真剣に。

おいおい。どうすんだ?あたし?!
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]