忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近できた友人ですが、一見セクシーレディーなのに
中味は男子でした。

いや、性転換って意味ではなく。

なんと言うか、頼もしい?
ヘビーなことがあってもかえって闘志を燃やすタイプ?
有言実行?

(なんで疑問系?)

なんと言いますか、「男みたい」とか言われる女子や
自称「男みたいなの」な女子はいますが、
心の底から「男だねぇ~」と感じる女子は珍しく。
危なっかしくもあるんだけど、一緒にいて心地よく、
すげー好き!!と素直に思えます。

あぁ有難きかな、出会い。



PR
毎度毎度、新しい月になったらとりあえず更新してみてるブログ。
いーかげんにしなさい、あたし。
もう5月だったし。
っつかまさか2010年初めてのブログ更新です。

ネット環境が抜群によくなって早半年。
びっくりするくらいネットつなげてなかった。
○TTひ○りに金捨てまくってるなぁ。

自分のそんなプチブルっぷりに、なんだか
ちょっぴり「えっへん」な気持ち
アホです。
ブログは、好きで放置したわけではなく。
ネット環境が整わなかったわけで。
でもってやっときちんと整備されたので、再開。

と思いきや、なんかブログのやり方いろいろ忘れてて
自分でも驚きつつ。

10ケ月か~。
いろいろあったようなあったような…。

っつか相変わらず携帯からのアップ方法が
いまだに分かってないのが残念。
っつか絵文字どうやって使うんだっけか?
ってなとこでもつまずき中。

人生と一緒ね。
リハビリしながら進みます。
急ぐ旅じゃないしっ。

もう2月です。
ブログ更新しないにも甚だしいっ!

いやいや、だって色々あったんですもの。
ってそりゃ何か月も経てば人生いろいろあるもんなんです
けども。

さーて、とりあえずいろいろ整理せねば。
 

Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]