忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くのゴミ捨て場が、時々カラスに荒らされます。

カラスにも腹はたつけど、そもそもゴミ収集が無い
時に、ぽーんとゴミを捨てる奴がいけませんぜ!

しかしながら、散乱したゴミの中にカラスがいると
駆けていって蹴散らさずにはいられません

でも賢きカラス達は、こちらがどれだけ本気で
やってきたのかちゃんと見極めてる。

今日も3羽の内、2羽はあっさりと追い払ったもの
の、1羽だけはしぶとい!
右に左に、私の周りを飛び回るだけ。

彼らがこんな感じ↓で横を向いていたら、要注意!
こっちの動きをがっつり見極めているサインです。


で、そうこうしてても埒が明かないので、仕方なく
カラスのあざけり(カーカー)を背中に立ち去る私。

こっからが、永遠の子供を自負する私の真骨頂。

ちっくしょーー!!
の気持ちをピュアに保ちながら、振り向きざま
遠くからの投石

もちろん、弧を描くような投げ方じゃないですよ。
直球ど真ん中ストレート!叩きつけるかの如く
(※人がいない事はきっちり確認しております)

それで慌てたカラスは退散しました。

ごめんね、カラス。
あなたが悪いわけじゃないのは分かってるんだけど、
ちょっとマジギレしちゃったんだよ…。

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]