忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なめくじ。
こやつってどこからやってくるんでしょうか?

食器を洗っていたら、三角コーナーのコーナーを
のんびり歩いておりました。

きゃっ。
かわいい

あんまり可愛かったので、思わず人差し指で背中を
なでなで…。おおう…。ほんの少しぬるついてるぜ。
そしたらその背中に、洗剤の泡が!!
いけなーーっい!!危険!毒!
あわてて水で流してさしあげました。

すると。

「ん~?何か…したの?」
とでも言わんばかりににゅ~んと首を(?)曲げ、
その背中を眺めてるの!

か、かわいい~~!!

すると母親がやってきたので、
「ねぇねぇ!なめー!(←愛称)」
思わず彼女に教える私。
彼女はこちらをちらりとも見ず、
「洗剤かけときな。死ぬから。」
そう言ってその場を去っていきました。

ランラン・ランララ・ランランラン…♪
思わず流れるメロディー。
私は洗剤はかけず、なめーはそのまま放置
しておきました。
だって心の中でナウシカが
「やめてーー!!」と叫んだから。

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]