忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P氏を伴い、那須へ行ってきました。

残暑から逃れるために向かったのに、この台風の
影響で、那須ったら蒸し暑いことサウナの如し!!

意味ねぇ~…とボヤきつつ、あちこち歩き、
自然の空気を堪能しつつ、P氏ったらやっぱりどこ
行っても大していつもと変わらないっていうか、
せっかくドックランとかある所に泊まったにも関わらず
見通しの良い広い所でははしゃがない』という
ポリシーを貫く、硬派っぷりを発揮。

その代わり、草地で歩きずらい所へは猛進する、という
修行僧なみのストイックさを見せるのでした…。

おかげで、地元じゃなかなかお目にかかれない
鬼デカな草ダニを顔面につけて帰ってくる、という
荒業まで披露されちゃって、もう飼い主としちゃあ
トホホの連続…。

旅の総評としては、P氏ともども
『快食・快眠・快便』だったので、良かったです。

そうそう、旅前にひどい肌荒れを起こしてたのに、
温泉パワーのおかげででかなり肌のコンディションが
良くなりました。

あなどれないなぁ~。温泉

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]