忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も含め、家全体が風邪ムードに包まれる中、
とうとうP氏までもが倒れました
気管支炎だそうで。

※↑これは元気な時、座椅子でグーグー眠るP氏。

犬と言えども、コホンコホンって咳きをするんです!

やっぱりね、犬ですから。
自分で、

「なんかだりーんだよね~。」

とか言わないわけですから。

コホコホして、なんだか元気が無いと心配で、不安で
しょーがなくなる!こっちが!

そして、全ては私が悪かった!ごめん!あーーー!!
といった、罪悪感にさいなまされる。

あの時、散歩途中で他の犬のおしっこを
ペロペロ舐めるのを、殴ってでも止めるべきだったーー!

…のかぁ~??
 
みたいな。

って言っても、もう咳きも治まりました。
いつも通り散歩も元気いっぱいです。
ご飯もちゃんと食べます。

犬の回復力ってのはハンパじゃないですね。

ちなみにインフルエンザは犬にはうつらないそうです。
そりゃそうか。

でも、そゆことでも日々気をつけないとね。
生き物ですからね。
反省。

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]