忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてこのブログに設置したブログパーツは
ゲームだった。

設置方法が超簡単だったので、それだけの理由で
選んだゲーム。ただ…ゲーム自体が難しい&地味…。
であえなく却下

それからいろいろブログパーツを調べ。
ペットなんて可愛くっていいな~と思いつつ、どれも
あんまり面白くない&重い…

自分のブログならでは!のペット・キャラが欲しい!
よって、多少設置者のカスタマイズが可能な感じの
ペット…。うふふふ。夢膨らみ中♪

ブログの中の言葉をしゃべるペットありますけど、あれ
私はあんまり面白いと思えない。
選ぶ言葉が短いし、動きものそのそ…。

設置者が100通りくらいセリフを作っておいて、ランダム
に喋るペットとか面白そう。個性出そう。
そのセリフを5個くらいつなげて、勝手なポエム読んでくれ
たりして。楽しそうー

セリフだけでもアレなんで、ブログ滞在時間も教えてくれたり。
今日で何度目の訪問です、とか。

記事の投稿する時についでにまた変えてみよっかなぁ~
なんて簡単に手を加えられるモノなら尚いい♪

で、せっかくSHINOBI.JPなんで忍者キャラってのもいい♪
キャラ作成の際には、どうぞ『ひまわり武芸帖』by森下裕美を
参考にどうぞ!!(←ファンとしての希望)

っつか、そんなん既にあったりして。
何せ知識が浅いモンで…。

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]