忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が痙攣するぅ!!

左目下のぷるんぷるんしているゾーンの一部が
ひくひくします。
なんでだ…?
PC時間なんて仕事してる時の1%くらいだし、
テレビだってあんま見ない。いや、見る。
でもでも!たぶん今時の小学生レベル!
何の根拠もない!)

思うに、この1日における寒暖の差だな。

初めてオーストラリアに行った時、
「昼はTシャツ。夜はコート。」のアドバイスに
「はぁ?」
なんて思ってて、実際そうだった時のあの異国感…。

そんな着替えるのが面倒くせえ、わけわからん
国じゃなくて良かったなぁ~日本!だったのに…。

朝まだ陽が昇りきらないうちは、ちょっと肌寒い。
10時すぎた辺り、暑い…。夕方4時頃になると
ちょっと涼しい。日没後、寒い!!
何これー??昔こんなでしたっけ??

日中、なんでハイネックなんて着ちゃったんだろ?
あたしのバカ~暑いじゃーん!なんて思ってたのに
夜外でたら、このハイネック生地薄すぎるんだっつの!
って腹たちましたよ。

でおかげでまたも風邪っぴき。
自律神経がちょっと弱めな私は体温調節がヘビ並み。
気温に左右されまくり。

で、それによって目も痙攣するんじゃないかと?
体の驚き・怒りが痙攣につながるんじゃないか?と。

日本の四季が破壊された日には、顔面神経痛だなっ。

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]