忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洋服が大好き♪という人が周りにはたくさんいる。
でも、私はそれほどでも♪と思う。

そんなぐあいなので、冬といったら冷えないことね!
これ重要。というか、気にするのはそれだけ。

そのためには肌着。肌着がしっかりしてくれないと!
基本があってこその冬支度です!(なんだそれ?)

数年前から、肌着界は『より薄く、より温かく!』と
その進化は止まらない。
いや~肌着マニアにはたまらん傾向ですね。

昔はちょっとかさばって、もさもさして、温かいけど
シャツをONすると肌着のそでがOUT!
「い、いやぁ」と顔を赤らめていたものですよ。

今年は、そうっすねぇ…。腹巻?
これまた1年前くらいから進化を遂げている腹巻に
トライしようかと思っております。

薄手で肌さわりが良くて、プリティな腹巻を買いたいな♪

でも腹巻。
そこに財布かなんか入れちゃったりして。
バカボンのパパ♪
なんて言ってみたりして。

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]