忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジー賞知ってますか?

アカデミー賞の逆、最悪映画祭でございます。

年々アカデミー賞に感動が無くなってるんですが、
ラジー賞には感心すらさせられる。

今年は「氷の微笑2」がワースト映画賞とってましたね。
私、これの1部分だけ観たんっすけど、笑った~。

だってね、本当にシャロン・ストーンってば笑いをとって
るんでしょ?って感じに観えてしょうがないんです。
面白いの分かっててやってるでしょ?っていう。

なんていうのかな…。たぶんラジー賞をとらなかったら
この映画って、超・中途ハンパな単なるハズした映画
ってことで終わったと思うんだけど、この賞を取ることに
よって、『やっちまった』的面白さの箔が着いたわけですよ。

これも、形を変えた映画に対する愛だなぁ~と思うのは
私だけかしら?

かつて「キャット・ウーマン」で賞とってたハル・ベリーは可愛い
かったしね。
なんてコメントしてたかもよく知らないけど、

「ほんとにねー。どーかしてたわ、あたし。きゃは。」

位のことは言ってて欲しいね。

で、私の希望としては渡辺謙あたりにラジー賞をとって欲しい。
そろそろ。
っつーか「バットマン・ビギンズ」でラジー賞とらなかったのが
不思議。あ、あとスパイダーマンのウィレム・デフォーとかね。

そうそう。

私の好きなM・ナイト・シャマランもラジーとってたわ。
レディ・イン・ザ・ウォーターで。
最低助演男優賞最低監督賞
あの映画、嫌いじゃないんですけど、ラジーには…納得。ぷぷ。

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]