忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁煙をしているものの、極端な嫌煙家には腹が立つ。
だって個人の嗜好じゃ~ん!
かつては公認されてたよね~?

だったらさ、酒、あれも禁止だろう?と。

い~え。酒は百薬の長!煙草なんて一利無しでしょ?
なんて小憎たらしい事、よく言われます。
あのな~。それは節度を保てる場合にのみ、適用だから。

あんなキチ○イ水、世のためには無くていいと
思うよ。

何が言いたいかっつーと、世の中そんなにクリーンにできますか?ってこと。

だもんで『美しい国』ってそんな発想が根本に
あるんだとしたら怖いっす。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]