忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変なタイミングで涙が出た。

何気な~く『Qさま』を観ていた時だ。
ジェットコースターでカラオケ、というシンプル
企画をやっていた。

シェイラ(シエラ?)が「なごり雪」を歌ってた。
なんだか妙におかしくて、序盤から笑った。
ジェットコースターが進むに連れ、彼女の形相は
この世の者とは思えないものになっていった。
私の笑いもちょっと尋常でなくなった。

もうシェイラが面白いのか、自分の笑い声が
可笑しさを助長してんだか分からなくなってた。

そのピークで、急に何かが込み上げてきた。
ふわっと涙がでてきたのを感じた途端、
私は急に悲しみに包まれた!!

な、何で?!

いやいや。こっちが聞きたいよ~ん!!

テレビの中では、もはやオカルトなビジュアルの彼女が、
絶叫し続けていた。

…自分の事ながら、一連の感情の揺れが
理解できません。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]