忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでたいニュースが飛び込んできた。

アホ会社を同時に退職した元同僚君が
転職成功。そして不当退職の証明も認可
され、失業手当も近々支払われるみたい。

ふぅ。なんかほっとした。
なんせ、一番会社でふんばってきたのに、
一番ひどい仕打ちを受けた人だったからね。

しかし、ほっとしたと同時に焦燥感…。

アホ会社はもう過去の話なんだなぁと。
みんな新天地で新たな一歩なんだなと。

現在就職活動中の私。
書類選考で落選もあれば、辞退したところもあった。

のほほんとしているつもりだったのに、やっぱり
日々募る「このまんまじゃやばいよなぁ…」感。

そんな状況って、地味にボディブローが効いてくる感じ
ドカーン!とくるんじゃないけどジワジワ痛みが増幅され
てくる感じ。

ゆえに、今、人の幸せが結構キツイっす…。

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]