忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁煙も地道に成功し(?)、ストレスも皆無な昨今、
健康だなぁ~なんて思うのですが、唯一気になるのが
『メタボリック』。

憎い…。
このキューピーの様な腹が、(愛らしいけど)憎いっ!!
そう思って地味にダイエットしていたのが10日くらい前まで。

いい加減結果が出ないのにうんざりして、もう忘れちゃえ!
ってな具合に筋トレ等もやめてしまった。

なんていうか…。私のダイエットのポイントはそういう事じゃないかも?
もっと日常の細かい動きに落ち度があるのではっ??

どんどんやる事小さくなってんなぁ…と思いつつ、今日からは
冷たいモノは飲まないぞ!と決めました。

お腹が丈夫な私は、冷たい水をキューっと飲むことが多い。
コーヒーやら紅茶も飲むけど、風呂上りはやっぱ冷水ね!
で、ガンガン飲む。
普段も、あれこれ動いている時は冷たいモノの方が飲みたいし。

内臓冷やすのは良くないらしい。
体は基本的に温かい方がいいらしい。

根拠らしい根拠はありませんけど、なんとなくですけど、
とにかく冷え禁止!を心がけてみる気になってしまいました…。

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]