忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社から帰宅途中の電車内で、唐突に

「今妊娠したらどうしよう…?」

とか考えてました。ずっと。

そりゃもう「宝くじ、1等当たったらどうしよう?」の確率と
いい勝負じゃないのかい?って話だけども。

久しぶりに友人の結婚式があって刺激されたのか、
何だか最近乙女モードになりがちで、ふと我に帰った
時、自分の事ながら笑えてしょーがない。

その「妊娠したら…」の事だって、まず相手から考える
わけですよ。

今その相手となる可能性があるとしたら、●●か…?
いや、●●●だってありうるな。

あー、あいつ給料はいいけど帰ってこなさそう。
ってことは育児はあたし1人で頑張らないとだよなぁ…。

あいつだったら…。生活力あるのか?なんか転職しちゃい
そうだよなあ。多少経済が安定してないとやっぱり不安だしなあ。

私、この予想してる人達とつきあってるわけじゃないからね。

友人だからね。
なんなら私のこと女子として扱ってくれてないくらいの
間柄ですからね。

で、散々そうやってあーでもない、こーでもないってやって
結論は、
「子供を産まない結婚なら、しない方がいいな」
でした。

我に返って、
“しない方がいいな”っていうか“できないな”だろう。
って、超・冷静に1人つっこみ。

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]