忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫好きな男性、多くないですか?
私の周りには多い。

なんだろ、あれは?猫に女子を感じるんだろうか?

と言うのも、「猫可愛い~」とか言って近所の
ノラちゃんを可愛がったりしちゃう男性たちには
独身貴族が多いのです。

最近久しぶりに会ったKちゃん(年上)は、
己の携帯電話で撮った写真はほとんど猫。
でもって
「猫飼いたいなぁ~」
を連発。

「Kちゃん、最近好みの女子は?」

「…。何でもいい…。(視線下向き)」

あちゃちゃちゃちゃ~。
他人とは思えない、異性に関心ゼロ状態。

いっしょにいた年下くん(既婚)に
「Kさん、絶対猫飼っちゃだめだよ!」
なんて諭されてる始末。

私も思わず
「そうだよ、ダメだよ。飼ったらおしまいだよ。
 (独身)女は犬飼ったらおしまい。(独身)男は猫飼ったら
 おしまいだよ」

なんて言ってました。
私はどうやら“おしまい”らしい。あれ?

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]