忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RSS活用してますか?
うふふ。こんな事書いてると、私もいっぱしのIT野郎みたい。
ITって何の略だっけ…?

私は先日より、ブラウザに組み込んでみました。
RSSリーダーを!
そう。RSSってリーダーが無ければダメなんすよ。
Readerね。読むのね。(上から目線)
詳細はネット上で調べてね。
私なんぞがとても説明できるシロモノではありません

で、そのRSS。実はあんまり感動無し。

RSSの普及率があんまり高くなかったんですな。
こと、私が好きなブログに関しては。

でもヘビーブロガーは有効活用してるんでしょうね。
いくつも読みたいものがあれば、いちいちサーフィンしまくる
のも面倒だしねえ。
そこが更新してなかったら「ちぇっ」ってなるしね。

あ、そうそうこのブログにもRSSあるんで、RSSな人は
RSSして、RSSリードしてください。RSS。

RSSなんてけっ!派のあなた様には、
お気に入りに追加ボタンも設置しておりますので。
是非ご活用を…。
むっふっふっふ。抜け目ねー!!あたし!
ちょっとあざといので、反省の意味を込めて腹筋しよっと。

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]