忍者ブログ

March Bee

ほのぼので笑える日常って素敵…♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかくすさみ気味な私。

さっきブログ用に書いてた記事は悪口大会でした。
知人を『こっぱげ』呼ばわりし、何さ!何さ!のオカマ野郎
でした。(ごめんなさい。オカマ。)
改めて読んだら、それはもうグズグズのダメダメな感じだった
ので却下します。

今もってグズグズしてますけど、これはこれ!
ふっきるぞーー!!
う、嘘だけど。
いや!嘘じゃない!これは努力!

これはアレだ。情緒不安定?そうねそうね。
じゃあ、ちょっと落ち着くために自動575を眺めようっと。

《ほがらかに 豆乳飲んで 日が暮れて》

ん~…。まぁ、珍しく文章としちゃあ意味が通じる
のを見つけられたよねえ…。

《頑固者 ニックネームが 吸血鬼》

あ~…。なんつーか、ドラマ感じるよね。
頑固な上に、吸血鬼呼ばわりされちゃう性格なんだなあ。

はいっっ!←気合
よし。もう大丈夫。気がまぎれたぞ。
無駄に落ち込まないぞ!
やまない雨は無いんだぞ!

…ってこの言葉、↑すんげーむかつくんだよなぁ…。
昔、慰めようとしてくれた人から言われて、逆にイラっとした
覚えがあるんだよねえ。

知ってるよ!みたいな。
バカにすんなよ!っていう。

…。ほ~らね。やっぱすさんでるねぇ、あたしったら

PR

ふ、ふわあ~~っ!!
心があまりにすさんでるので、こんなんどうぞ


バラです。
分かるわっ。

これで自分の心も和ませないと…。
ちょっとダークサイドに陥りがち!
フォースを信じるのよ!Jolie!?

神秘好きだということは、先日チラと書きました。

そもそもなんでそんなモン好きなのか、と申しますと、
なんとなくそれとなく、そういった経験が若干ある感じ?
すっごく曖昧にしてみたのは、神秘すなわち曖昧なモン
だから。

霊とかは見えません。
ぞくっとする時はあるけど、ほんとに寒かったり、
背中がチョロっと出てたりするし。

で、おとといも神秘体験があった。

気づけば一定の人数がいつもこのブログに立ち寄って
くれるようになったみたいで、そらそら有難いこってす。
でも、検索でひっかかって寄られる方もいるみたいで。

中でも多いのが、いつだか書いた『目の痙攣』ってやつ。
先に書きます。ここを訪れても解決されませんよー。
たぶん、お役に立てない!ごめんなさい。

でもそーいや、私治ったわ。
ってことはあの時の予想はまんざらはずれでもなかった
のかしら…?

次に多いのが、『おかっぱ』。
意外!!
意外とはやり??
もうとっくに忘れられた髪形だと思ってたのにねぇ。
あ、ちなみにここを見ても参考になる写真はありません。
ヘアカタログなんか一切無いので。あしからず。

なんでもかんでもアクセス増やしたい!みたいな
野望が無いので、念のためお知らせでした。

そして、これといって得する情報も無いトコですけど
ちょいちょい読んでいってくれるあなた!ありがとう…

ジョリー兄より、DVDをたくさん借りる。
『24』シーズン5を見終えてから、何でもいい
ので映画が観たいと私が言ってたからだ。

しかし兄のコレクションはお笑いDVDだらけ。

絶句しつつ、手始めに
『ガキの使い in湯河原』を観る。

びっくりした。
お、面白い…。
だってこれリアルタイムにテレビでも観てたのに! 
他には『やりすぎコージー』、『とぶくすり』なんて
のもある。

確かにね…。シリーズものだよね…。
でもあたし、映画が観たかったんだよね…。

しかし私は観る。
全部観ちゃうね。
だって面白いもん。
さすがブラザー。ツボが同じです。
Copyright ©  -- March Bee --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]